芦屋から

d0074388_12312935.jpg


ハルちゃんにお願いしてパンを送ってもらいました

ボン家にお泊まりする時は朝食に必ず頂く
〇〇〇〇〇さんのパン
本当に美味しいのです

中でも一番のお気に入りは
d0074388_12332955.jpg

この栗むしバターです
栗をそのまま刷り粒したような餡と
角切りのバターがハード系のパンに
サンドされ飛び切りに美味いんです

バター好きの私には堪らないパンです
よくバターを塗ったパンはこちらにもありますがバターそのままがこの厚さで
入ってるパンは見たことがありません

お店でも一番人気らしく1日何百個と売れるらしいです
タイミング悪いと無いこともしばしばあるようです

今年正月に菅平に泊まった時に、
たまたま芦屋からいらしてるご家族とご一緒しました
その時、パン屋さんの話しで盛り上がっちゃって(笑)

ハルちゃん、面倒かけてすみません
でも美味しいパンが食べれて幸せです

現地に行かなくてもこうして食べれる
ご時世ホント有難いものですね
[PR]
by kenta_naokonet | 2013-02-17 12:26 | 日記・独り言


<< お知らせ またまた雪遊び >>