みんなで国立へ

今日の予定はみんなで桜の撮影会でした
でも朝から雨…

予定を変更してちょっと足を伸ばして立川のレストランへ犬連れて行ってきました。

ドックカフェではないですが、店内で他のお客様と一緒に食事する事ができます。
d0074388_19562562.jpg

こちらは鉄板焼きダイニングなのでみんなで
ステーキをチョイス
ステーキもソースが色々あって選ぶまでに悩みます
サラダとパンと飲み物ついて1000円と超お得なランチです。

私はグリーンペッパーソースを頼みました

肉も柔らかくソースもくリーミーでさっぱりとした美味しいソースでした

食後のデザートにスフレをみんなで頼みました
d0074388_2033174.jpg


期待を膨らませみんなでふわふわのスフレが来たときはテンション↑↑↑

食べた瞬間???

初めて食べたスフレの味にテンション↓↓↓

あまーい (((・・;)
泡を食べてるみたい002.gif

期待しただけにちょっと残念

スフレってこんななの?

まっ でもその後は、国立の駅前を桜見ながらブラブラ

たまには犬なしでウィンドウショッピングもいいもんね
d0074388_20124362.jpg


犬達には散々な日だっただろうけど楽しい女子会でした。

それにしても今日は真冬並の寒い日だったなぁ
[PR]
by kenta_naokonet | 2013-03-27 19:48 | おでかけ


<< 2013 さくら 記念日 >>