散歩

今日は良く晴れましたemoticon-0157-sun.gif
仕事も休みだったので桜を見ながら散歩でも行こうかな~と思い出掛けてきました
d0074388_18265890.jpg

ここは昔、戦車が通った道だそうで通称
[戦車道]と言います。

この道路は車は通れません
歩道のみなので安心して歩けます。
自然がそのまま残されていて野鳥の心地好い鳴き声や、若葉に色づく木々に人々は癒され憩いの散歩道となってます。

桜は終わりかけてましたが中にはまだまだ満開の桜の木も
d0074388_18371942.jpg

ソメイヨシノだけでなく色々な種類の桜が咲いてました
d0074388_1839080.jpg

d0074388_1840015.jpg


青空に桜のピンクが映えます

d0074388_18413888.jpg

今日は暑くて大樹のベロも横からベローンと長くなってました
d0074388_18431524.jpg

だいぶ歩いたのでちょうど12時にもなったのでスタバのテラスでお昼にしました
d0074388_18441460.jpg

スタバでバナナ売ってるの知ってましたか?
1本80円でした
これが立派なバナナで甘くて凄く美味しかったです
大樹も喜んで食べてました
d0074388_18471566.jpg


お腹も満たされ又来た道を戻ります

d0074388_18484173.jpg

往復で2時間歩きました
ちょっと暑かったけど久しぶりに大樹と
のんびり過ごせて楽しかったです
[PR]
by kenta_naokonet | 2013-04-04 18:23 | 大樹


<< いい天気 2013 さくら >>