パパさんとデート

今日は電車で横浜にきました
大樹はお留守番です

で行った場所は
d0074388_756446.jpg

こちらのラーメン博物館です

昭和の活気ある時代にタイムスリップした雰囲気

全国から選りすぐりのラーメン屋が9店舗入ってます

選んだのは山形県の【龍上海】です
d0074388_81539.jpg


メディア等に紹介されたせいか開店時から行列です
私達も20分並びやっと店内へ

d0074388_845491.jpg

こちら赤湯辛味噌ラーメンです

中央にある辛味噌を溶かして頂きます
ちょっとピリ辛で美味しかったです

KAZUは汗だくて食べてました(;´д`)

ラーメン博物館を出ると目の前に滝が?

そこはなんとも涼しげな人口で出来た滝を眺めながらのオープンテラスのカフェバーでした

雰囲気にそそられ
d0074388_8132831.jpg


次に向かう決戦にカンパーイ

でその後向かった先は

d0074388_8161824.jpg


横浜スタジアム 阪神 vs 横浜

結果は残念ながら負けてしまったけど久しぶりに大声だして騒いだ楽しい観戦でした

たまにはこんな日もいいかなemoticon-0111-blush.gif
[PR]
by kenta_naokonet | 2013-06-24 07:54 | おでかけ


<< 久しぶり 今年のGW >>