haneちゃんからの贈り物

以前haneちゃんに健太のフエルトドックを作ってもらいましたが
優祐が悪戯して足を取ってしまいました
それから長い事hane家に入院してた健太人形が無事退院して戻ってきました
d0074388_21281485.jpg

以前よりもますます可愛くなった健太人形
フエルトドック作りの腕も上げたhaneちゃんです
それと一緒に贈られて来たのがイラストでした
d0074388_21231656.jpg

こちらはカモノハシを咥えて泳ぐ優祐です
とっても可愛いく描けてます
水の中でかく手や頭の跳ねた毛など良く見てるなぁ~なんて感心です
心のこもった暖かいプレゼントをどうもありがとう♪
本当に本当に心から感謝します
[PR]
by kenta_naokonet | 2006-06-11 21:29 | Wan友


<< 優ちゃんの遊び 健太の兄弟犬 >>