本日オープン

d0074388_1216085.jpg

相模原市内の16号添いに でっかくショッピングモールが今日オープンしました朝折り込み広告で大きなチラシがぞくぞく入っていて仕事帰りに立ち寄ってみました ホームセンター、食料品、家電、洋服屋、ファミレスと揃っているこちらのショッピングモール大変便利です。覗いただけのつもりがいつしか両手いっぱいの荷物に(;^_^A 高級和牛や鮮魚が半額とあっては買わないわけにはいきませんよね!ただ今一度車に荷物を置いて今度は行ってない店をチェックしたいと思います。買い物してる時って時間も忘れ本当に楽しい一時だわ~♪
[PR]
by kenta_naokonet | 2006-06-14 12:15 | モブログ


<< 雨の日の遊び方 優祐のトイレ >>