頑張れ日本!!

今日はサッカーワールドカップ日本ークロアチアの試合です
日本は初戦オーストラリアにまさかの惨敗
今日勝たなければほぼ決勝リーグの道はたたれます
なんとしても勝たなければなりません!




午後から優祐のトイレシートを買いにラフェット多摩へ
先に優祐連れてペットショップに向かいレジで精算を並んでると
その隣にあったのがペット用のサッカーTシャツ
JFA公認のTシャツが目に飛び込んできた
何となく優祐に着せてみたらあらっ丁度いいじゃありませんか
そういえば4年前のワールドカップの時も健太に買って着せたものでした
今日は負けられない試合、優祐にも気合入れさせて応援しなくちゃ
そう思ってレジで『じゃぁこれもお願いします』なんてパッと値段も見ずに買ってしまった
んでーー定員さんに『9555円になります』と言われガーーーーン(@_@;)
なんとTシャツが7770円もしてましたぁ
もうココまできたら引っ込みもつかずお買い上げとなりました
それがこちら
d0074388_17175991.jpg

大金叩いて買ったTシャツの為にもなんと日本には勝ってもらわなければ!!
d0074388_17195595.jpg

4年前の日本のジャージを出してきたKAZUとツーショット
頑張って応援してもらいましょう♪
d0074388_17211436.jpg

d0074388_17213364.jpg

今晩10時キックオフ
さぁー気合入れて応援ですよ~!
[PR]
by kenta_naokonet | 2006-06-18 17:25 | 健太・優祐・ジーナ


<< みんなでお買い物 雨の日の遊び方 >>