みんなでお買い物

今度シュガママさんがキャンプデビューするというので今日はみんなで
買物にお付き合いしました。
まず腹拵えとファニーフェイスに集まりみんなでランチ!
今日のメンバーはシュガママさん、ジョディママさん、ハナママさん、くみさんです。
楽しくおしゃべりしながらランチを済ませ次はWILD-1へ
あれやこれやとみんなでいいたい放題!
そんなみんなの意見を総合してシュガママさんSPのリビシェルお買い上げとなりました。
全く初めてのキャンプ!まず初めにくみさん誘って行くそうです。
平日みんなで女だけのキャンプもいいね~なんて言いながら解散となりました。
いつかみんなで是非行きましょう!
写真は久々にあったまくらちゃんです
d0074388_2164967.jpg
シュガママが作ってくれたワンピースを着てプリティなまくらちゃんでした♪
女子キャンプ部の活動はいつになるのかな~???
[PR]
by kenta_naokonet | 2006-06-22 21:08 | Wan友


<< 喜寿のお祝い 頑張れ日本!! >>