喜寿のお祝い

今年で母は77歳になりました
父の時はお祝いもせず亡くしてしまったので母には必ずお祝いしたいと
姉妹で思い今日喜寿のお祝いをしました。
家族揃ってささやかなお祝いです



私の甥は料理がとても上手で今日の料理もすべて甥が作ってくれました
その味はプロ並み!
本当に美味しかったです
d0074388_21541241.jpgd0074388_21544123.jpg

d0074388_21555494.jpgd0074388_21561641.jpg

d0074388_2156583.jpgd0074388_2157104.jpg







今日のメニューは冷しゃぶサラダ、天ぷら、生春巻き、お刺身、
ボンゴレスパゲティ、海鮮おこげです
こんな凄い料理が家庭で出来るなんて目が点でした
本当に美味しく満腹満腹!!
d0074388_2231916.jpg

特注で作ってもらったお祝いケーキ
d0074388_2241630.jpg

曾孫を抱いて記念撮影 
d0074388_2244632.jpg

お母さんいつまでも元気で長生きしてくださいね
喜寿のお祝いおめでとう♪
[PR]
by kenta_naokonet | 2006-06-22 22:06 | お祝い


<< 訓練 みんなでお買い物 >>