yusuke Tシャツ

最近KAZUがいろいろ画像を基に優祐のイラストを描いてます
何か使えないかと今日はそのイラストをTシャツにプリントしてみました
これがなかなかのいい出来でとっても気に入ってます
可愛い優祐Tシャツが出来上がりました
世界に一つだけのTシャツ 私達の宝物です!
まぁモデルがいいのが一番ですが(笑)
それをココまでイラストにしてくれたKAZUの才能にも感謝してます




d0074388_20301459.jpgd0074388_20304112.jpg


白はKAZU用
黒は私のです
d0074388_20313934.jpg

KAZUはバックプリントと袖口にいれました。なかなか格好いいです
d0074388_20323450.jpg

私のは前に大きめにプリントしました。
優祐の特徴であるハナを強調して!
Tシャツはユニ○ロで調達しました。
色も豊富なので色違いで優祐Tシャツがいろいろ作れそうです
KAZUにまた頼んでイラスト作ってもらわなくちゃ!
[PR]
by kenta_naokonet | 2006-07-02 20:39 | 健太・優祐・ジーナ


<< ワンクッキー 暑い日はカレー >>