JODY Happy Birthday

今日7月6日はジョディちゃんの10歳の誕生日でした
お友達であるジョディちゃんの記念の誕生日とあってちょっと気合入れてケーキを焼いてプレゼントしちゃいました
短命と言われているフラットとあって10歳を迎えられた事は本当に嬉しく
感慨深く思いました
健太にもぜひ10歳の誕生日を迎えさせたかったけど叶えられなかったので健太の分まで
お祝いです♪
そして今日集まった友達みんながジョディちゃんに少しでもあやかれればと誕生日のお祝いを行いました。





びままさんにケーキのレシピを教わり自分流にアレンジし作ってみました
2段キャッスルケーキです
d0074388_2242295.jpg

季節の果物 さくらんぼ、ブルーベリー、メロンをトッピングしてみました

ではきょうの主人公ジョディちゃんです
d0074388_2264527.jpg


d0074388_2272154.jpg


d0074388_2275486.jpg


待ちきれずオヨだが・・・・
ジョディたん10歳の誕生日おめでとう♪

みんなもおすそ分けして頂き切り分けました
d0074388_22105541.jpg


『ヨシ!』の合図を待つショコちゃんと優祐です
d0074388_22115373.jpg


最後にみんなで記念撮影 これがなかなかまとまらないんだな~(^_^;)
d0074388_23465771.jpg



もう一枚
d0074388_22134834.jpg


ジョディちゃんずっとずっとこれからも元気にいてくださいね
そしてまた来年もみんなで誕生日のお祝いをしましょうね♪
[PR]
by kenta_naokonet | 2006-07-06 22:17 | Wan友


<< 優祐のごはん ワンクッキー >>