ジョディちゃんお誕生日パーティ パート2

先日はいつものお仲間でジョディちゃんのお祝いをしましたが
今日はジョディちゃんにゆかりのある方々が山中湖のK’Sポイントに集まり
誕生日パーティ&親睦会を開きました
我が家はジョディママのご招待を受けお祝いに行ってきました。




誕生日会は6時からなのでその前に早めに行き山中湖で泳がせる事にしました。
KAZUは久しぶりの釣りでご機嫌さんです
最初すぐにブラックバスをGetしたもののその後はサッパリでした
近くで黒犬どもがあれだけ騒げば魚も逃げて行く事でしょうね

d0074388_055920.jpg


d0074388_23532696.jpgd0074388_23535181.jpg

桟橋で釣りをしているKAZUの後ろで優祐君 マッタリです
どんよりとした曇り空でしたが気温は21℃と少々肌寒かったです
遠浅の為あまり泳ぐ事は出来ませんでしたが来る車中、大興奮治まらぬ優祐は
やっと静かになりました
車の中ではなんとか伏せや座った状態を保つ事が出来るようになったのですが
あの煩い鼻ピーが最初から最後まで止まずこちらのイライラ度もMAXです(>_<)
訓練を受けてからだいぶお利口になったと感じていたのですが今日の興奮は本当に
凄くてあの手この手でなんとか興奮を抑えようとしたのですが結局駄目でした
まだまだ修行が足りませんね 今後も頑張らねば!

少し遊んでいるとジョディ家が登場
車から降りるなり湖に飛び込むジョディちゃんとベニー君です
d0074388_023498.jpg

みんなで遊んでいるとミッシェルちゃんやラスタ君も後から加わりみんなでボール取りっこ
の始まりです
d0074388_0124929.jpg

久しぶりに再開したラスタ君です
現在8歳で健太とは仲良く遊んでくれた男の子でした
顎の下が少し白くなり益々母犬であるジョディちゃんにソックリです

ジョディちゃんはずっと湖に入ったままで飛んでくるボールを一番近くでGetしようと待機しているのですが、丘から目にも留まらぬ速さで飛んでくるベニー君に
いつもボールを取られてしょんぼりするジョディちゃんでした。
そんなジョディちゃんになんとかボールを取らせてあげようと近くに投げ込むと
嬉しそうにGetして自慢げにボールを見せにきてました
10歳とは思えぬ元気さで泳ぐ事が大好きなジョディちゃんです
d0074388_0112968.jpg


d0074388_0115693.jpg



6時からK’sポイントさんを貸切にして誕生日会の始まりです
今日はみなさん素敵なお料理を作って持ってきてくれました
お恥ずかしいのですが我が家は時間がなくスーパーで買ったおいなりさんと太巻きでした
すみません(^_^;) 今度はちゃんと料理してきまーす
d0074388_0184384.jpg

その後、デューリー家とパピーのプラムちゃん家も加わり楽しく会食しました
みなさんといろいろな話題で盛り上がり楽しい一時でした
我が家は翌日も仕事があるので10時半ごろ先に失礼してきました
帰りの車ではさすがに疲れたのか優祐は爆睡!
最初ちょっと大変だったけどまぁその後はお利口にしてくれました
なんとか興奮を抑える事が今後の課題ですね

みなさん、今日は楽しい一時を一緒に過ごしていただき有難うございました
これからも宜しくお願いします
[PR]
by kenta_naokonet | 2006-07-08 23:44 | お祝い


<< 暑いです 優祐のごはん >>