暑いです

いやぁー 毎日むしむしじめじめと暑い日が続きますがみなさんお元気でしょうか!
我が家の優祐は暑いのが苦手のようで散歩も早めに切り上げてます
ダラダラ歩いてても仕方ないので (^_^;
健太は行きたくないとその場で動かず、無理にリードを引っ張り歩かそうとしても
梃子でも動かない頑固者でした
優祐はと言うとそれなりに行きたくなくても私達が歩けばチンタラと歩いてはいるのですが
本当に疲れたり暑くてだるかったりするとその場で座り込みストライキ状態になります
まぁ我が家の悪ガキは我が強いようなのですが・・・
今でも十分暑いですがこれからが夏本番です
黒犬様にはちょっと辛い時期ですが遊び用によっては楽しい季節!
みなさんも楽しい夏を過ごしてくださいね
来週は優祐の誕生日でーす
今から楽しみぃ(*^。^*)
d0074388_13452616.jpg

[PR]
by kenta_naokonet | 2006-07-13 13:46 | 健太・優祐・ジーナ


<< 優祐の特技 ジョディちゃんお誕生日パーティ... >>