夏到来

曇り空が続いた8月でしたが今日は暑さも戻りいよいよ夏の到来です
昼はとても暑くて散歩には出れないので5時半過ぎに健プーに行ってきました
みんなが去った後の健プーは若者のグループが一組いただけで健プーは
優祐の独り占めとなりました
私も膝まで水に浸かりとっても気持ちよかったです
夕日を浴びて泳ぐ優祐
恒例の夏の写真の一枚です
d0074388_2195576.jpg

携帯で撮ったので画像がよくないですがすみません
今度はちゃんとカメラ持っていきます
石にしがみついてるかまきり発見しました
思わず撮ってしまいました
d0074388_21111613.jpg

あぁーー夏だなぁ
1時間ほど優祐と川原で散歩し夕涼みしてきました
日暮れの健プーもなかなかいいもんです
[PR]
by kenta_naokonet | 2006-08-03 21:13 | 健太・優祐・ジーナ


<< プレゼント 優祐の誕生日会 >>