プレゼント

びままから優祐に誕生日プレゼントが届きました
早速開けてみればびまま手作りの優祐用のバンダナとポーチです
d0074388_234239100.jpg

私は本当にチクチク裁縫が苦手でこのような素敵な手作りできるびままを
尊敬しちゃいます
愛情こもった手作りの品って本当にありがたいですね~
びまま本当にありがとうございます
d0074388_23443741.jpg

このバンダナはびままが考案した物で三角の中がマジックテープで付いてて
中に手持ちのカラーを挟むという素晴らしい発想で出来てます
思い付くのも凄いですよね~
三角の先端にはビーズが付いていて可愛いです
ポーチもお店屋さんで売られていてもおかしくない様なほどの仕上がりでした
私も簡単なものからちょっと挑戦してみようかな~?!

おまけ
d0074388_23522226.jpg

ちょっとーちょっとちょっと母さん! これは頭に乗せるものじゃなくて首に巻く物なんですけどぉぉ(ー_ー)!!
と優祐の独り言でした
[PR]
by kenta_naokonet | 2006-08-04 23:54 | Wan友


<< KAZUからのメール 夏到来 >>