KAZUからのメール

KAZUは只今八ケ岳に行ってます
仕事から帰り早々に山登りに備えて9時過ぎに家を出発しました
そして今到着したようでメールが届いたのです
星が降ってくるようだとのことでした  羨ましいっ!
これから車で寝て早朝八ケ岳にある権現岳山頂を目指すそうです

私は仕事があるため出かけられません
ホントこういう時いっつも実家が商売してる事を恨みます
なんて今更言っても仕方ないんですけどね~(^_^;)
みなさん夏本番あちこちに気をつけてお出かけ下さいね!

KAZUの帰りが明日の夜、それまで優祐と二人
あぁーーーどう過ごそうかな~??
[PR]
by kenta_naokonet | 2006-08-05 00:18 | 日記・独り言


<< 買っちゃった~♪ プレゼント >>