買っちゃった~♪

なんだか今年はやけにゆかたが目に付いちゃって!
昨日から私地元八王子祭りも始まり、今日KAZUもいないので一人ぶらぶら
歩いていたらみーんなゆかた着ててぇーー
封印してた気持ちに火が点いちゃって遂に遂に買ってしまいましたぁ~(^_^;)
ゆかたと帯と下駄、明日まで行われてる八王子祭りに着て行きたいと思いまーす!
何年も着てないゆかた、楽しみだなぁ~(*^_^*)
明日は優祐も連れてお祭り楽しみたいと思います

無事に帰って来たKAZUです
腕が真っ赤に日焼けしてて痛々しい
10時間も歩いてあちこち痛いそうです
でも景色はすばらしく遠くの御嶽山まで見えたそうですよ~
お疲れ様でした
[PR]
by kenta_naokonet | 2006-08-05 21:59 | 日記・独り言


<< 朝泳ぎ KAZUからのメール >>