一年ぶりのカヌー

私の仕事が只今繁忙期でその上人手不足な毎日
疲れもピークに達しています
盆休みもなく働く私を見てKAZUがたまにはリフレッシュと本栖湖に連れて行ってくれました
12日は帰省のピーク時、渋滞がどうなるかと思いましたが午後出ともあって
渋滞なく行く事が出来ました
がしかし河口湖に着けば集中豪雨、雷雨、とものすごい雨 雹まで降ってきちゃってココまできたのに・・・・と半分諦めかけた時段々と空も明るくなり雨は上がり夕日が出てきました
でも外は気温16℃とこの時期には非常に寒く泳ぐ事は無理かな~と残念と思いましたが
湖の水温は気温より高くて水に入っていたほうが暖かかったです
と言う事で一年ぶりのカヌーを楽しんできました
d0074388_0393581.jpg




去年はカヌーに乗せるのも一苦労だった優祐君 今年はすんなりと乗るようになりました
そして乗っていても大人しく伏せた状態を保つ事が出来ました
最初は二人で乗ったのですが置いていかれると思ったのかドンドンカヌーの所まで
泳いで来る優ちゃんです
d0074388_0293817.jpg

その必死に泳いでいる優祐の姿がなんともいじらしく可愛いかったなぁ~
去年はこんなに必死に泳いできませんでした
体力的にも上達したのかはたまた輪をかけて甘ったれ坊主になったのか????
さぁーどっちかな!
d0074388_0314432.jpg

まずはKAZUと  カヌー犬優ちゃん格好いいじゃないですか~

d0074388_0325958.jpg

次は私と、乗ってる間中ずっと鼻ピー炸裂です
まぁ本当によくなるんですよ 鼻笛が でもその内気持ちよくなったのかウトウト
しだしてきました
空気いれて膨らましてるカヌーなので安定性がなく優祐の体重移動でかなり傾きます
乗ってる間ずっと動くなよー!そのままよー! と沈しないよう優祐に必死に呼びかけていました(^_^;)

人遊びしてBBQして夜の10時ぐらいまでゆっくりのんびりしてきました
優祐はというといつまでも目がキラキラ輝き9時まで湖で泳いでました 
毎日の疲れも吹っ飛び楽しくのんびり出来ました
ストレス発散って大事ですよね~
鋭気を養いまた仕事に頑張れそうです
[PR]
by kenta_naokonet | 2006-08-12 00:18 | おでかけ


<< 満腹! ショコちゃんハナちゃんの誕生日会 >>