満腹!

通勤の通り道に以前から気になるお店が7月にオープンしました。
手伝ってくれたKAZUと今日はランチに寄って見ました
【CanneryRow】というイタリアンバイキングのお店です
ランチはパスタorピザにフリードリンク&サラダバー付きで選んだパスタやピザの値段で食べれます
ドリンクバーやサラダバーはお替り自由でかなりのバリエーションでした
初めて行った私達はメインのパスタが来るまでにサラダバーである程度お腹も満たされて
パスタが来た時にはもういっぱいいっぱいの状態
かなり気合入れて食べましたが食べた分だけお得なこのお店
雰囲気もいいしちょっと気に入りました
プラス¥280でデザートも付きデザートワゴンから2種類選べます
お腹もいっぱいでパスタも食べきれず残したのに私はKAZUの分までデザートを
食べてしまいました。 デザートは別腹といいますがさすがに苦しくなり
夕飯は抜きとなりました
このお店関東進出一号と言う事でこれから増えるんじゃないでしょうか?!
d0074388_132721100.jpg


d0074388_13274339.jpg

とても美味しかったです
友達で行くと楽しそうな感じです
どなたか今度私と一緒に行きませんか~?
[PR]
by kenta_naokonet | 2006-08-13 13:08 | 日記・独り言


<< 優祐のおもちゃ 一年ぶりのカヌー >>