今日は秋川で川遊び

我が家から1時間ほどの所に東京の奥地【秋川渓谷】という川の綺麗な所が
あります。
そこには滝100選にもなっている『払沢の滝』ホッサワノタキという景勝があります
川で遊びながら滝も見ようと計画 今日も仕事を終えた午後から出かけてきました

ココに来るのは初めてでした
綺麗な川とは聞いてましたが本当に澄んでて思わず水着に着替え一緒に川遊びしちゃいました。
d0074388_2143672.jpg




d0074388_21433024.jpg


d0074388_21434925.jpg

優祐も綺麗な川で泳げて楽しそう♪
d0074388_21453381.jpg

スイスイ 気持ち良さそう(*^。^*)
ボールを沈めて優祐の潜る姿を撮ってみました
こちらからどうぞ

KAZUも一緒に泳いでます
一生懸命に泳ぐ優祐を追いかけるKAZUです
d0074388_21515211.jpg


動画を撮るため何度も潜らせられる優ちゃん
体も冷えブルブル震える優ちゃん  でもまだまだ潜らせます(笑)
ボールを沈めると反応してしまう優祐
ちょっと深めの所にボールを沈めたらしっかり見て分かっているのですが
体が沈まずボールが取れません
でも何度もトライして頑張る優祐です
泳ぐ姿も可愛いのでこちらから見てくださいね
2時間半ぐらい遊んだでしょうか
さすがに我々も体が冷えてきたのでそろそろ上がる事にしました
最後に払沢の滝をバックに決まってる優祐をどうぞ!
今日もたっぷり遊んでストレス解消!!
私の仕事も明日からは一段落して平常業務に戻ります
最近夜になると虫の音がお盆も過ぎそろそろ秋の気配でしょうか
今年の夏は休みが取れず日帰りの近場ばかりでしたが
それなりに遊べて満足でした。
遊ぶ気になれば場所なんてどこでも構わないのでしょうねぇ
今度はどこへ行こうかな?!
d0074388_2232454.jpg

[PR]
by kenta_naokonet | 2006-08-20 22:03 | おでかけ


<< 夏休み 座間のひまわり >>