秋川でBBQ

先月31日に行った秋川のレポです
たまには足を伸ばして!と皆さんをお誘いして秋川にBBQ&川遊びしてきました
たまたま見つけたキャンプ場だったのですがプライベート感たっぷりで誰にも邪魔されず
みんなでのんびりと遊んできました
d0074388_13414470.jpg




では今日のメンバーを紹介
d0074388_13154012.jpg



ココに持ち寄ったBBQ材料も凄い量
肉系、魚介系、野菜系とあらゆる食材が揃いました
どれもみんな美味しく川のせせらぎを聞きながら自然の中で食べるBBQ最高でした
d0074388_13182192.jpg

シュガママさんが健太ままにはこれと用意してくれた子供ビール
色も泡もビールそのもの でも飲めばアップルサイダーでした
美味しかったよ~♪
d0074388_13201115.jpg

丁度BBQする広さがあります
他には川しかないとてもプライベートたっぷりの場所でした
川の水も綺麗でしたがみんなが騒ぐと下が砂だけにすぐに濁ってしまいます
そんな川でハナママも私もスッテンコロリンしてしまいびっしょりに
犬と遊ぶ時は水着着用必須ですね
石場に上がろうと必死のみなさん
まるで産卵に来ている鮭のようでした(笑)
d0074388_13225784.jpg

シュガママの持ってきたボートに大人しく乗っているまくらちゃんです
d0074388_1338405.jpg

優祐もゴムカヤックで慣れているのか降りようともせず大人しく乗っていました
途中優祐の鼻ピーも聞こえます こちらからご覧下さい

もうお腹いっぱいと言いつつもデザートは別腹とくみさんが持ってきてくれた
くりくりケーキを食べました
d0074388_13431917.jpg


夕暮れまでたっぷり遊んで誰もいないキャンプ場内を一通り見て
今度はキャンプもいいかもね♪  なんて話しながらキャンプ場を後にしました
1時間ちょっとでこんな自然豊かな場所に来れるなんて幸せ者です
みんなでおしゃべりしたり、食べたり、遊んだりと充実な一日でした
ご一緒してくれたみなさん有難うございました
またよろしくお願いします
[PR]
by kenta_naokonet | 2006-09-05 13:24 | Wan友


<< 磐梯高原 小野川湖 夏休み >>