カヌー試乗会

木曜日は女子キャンプ部の活動日です(笑)
なんて まだ一度もみんなでキャンプした事ないくせに ^m^
先週から今日はシュガママがカヤックを買ったと言ったので
じゃぁ健プーで進水式だーー!  なんて予定してたんですが
天気が良くないとの予報で延期になりました
がしかし、今日になってみれば晴れてるしぃ~  暑ついしぃーーー(;一_一)
と暇な私はジョディママに連絡して健プーで遊ぶ事になったのです。
と、健プーに着いてみれば知っている顔ぶれに黒い犬
いやぁ~みんな考える事同じなんですね
中止になったはずなのにみんな揃ってしまいました(笑)
連絡取れなかったくみちゃん御免なさい

と、言う事でシュガママの車に偶然にもカヤック積んであるし、乗っちゃいますか!
となり進水式もしないままみんなで乗って遊んできました
ジャジャーンこちらがシュガママ購入されましたARFEQのウムナック380です!
d0074388_1939581.jpg





代わる代わるみんで乗って遊んできました
面白かったですよ~!
シュガママと乗るショコちゃんです
d0074388_19421835.jpg


さすが慣れたもの、優祐も大人しく今回は鼻ピーも無く乗ってくれました
d0074388_19433871.jpg


子供のようにはしゃいでるのはジョディママです
あらっ?パートナーは???
最後までベニー君は乗ってくれませんでした(T_T)
d0074388_19445513.jpg

カヤックに乗ったり、犬達は泳いだりと急遽デイキャンプとなったのでした(^^ゞ
d0074388_1948022.jpg


そして今日の収穫はベニー君、優祐の用に潜れるようになったのです ヤッタネ!
d0074388_19495684.jpg


d0074388_1950165.jpg


今日は偶然にもみんなと遊ぶ事ができラッキーでした
フラットは遊び好き!その飼い主も遊ぶ事大好き!!!
優祐も満足です
d0074388_19515941.jpg

[PR]
by kenta_naokonet | 2006-09-07 19:54 | Wan友


<< 山中湖カヌー 磐梯高原 小野川湖 >>