山中湖カヌー

先週の話だが・・・
ジョディ家が兼ねてからの念願だったカナディアンカヌーを友達と共同購入されました。
そんな話を聞きつけ今、我が家のカヌー熱は大いに盛り上がっているところ
我が家もずうずうしく便乗させていただきました。

ジョディママさんはジョディちゃんとカヌーに乗る事が前々からの夢でした
その夢が現実に叶い本当に幸せそうでした。
はじめジョディちゃんも慣れないカヌーに戸惑っていましたが
時間が経ち上手に乗ってられるようになりました
d0074388_23361728.jpg

乗っている時のジョディちゃんはすごく可愛いかったです
弟君であるベニー君も一緒にと乗せるのですがすぐに降りてしまいなかなか家族での
カヌーイングには至りません
でもなんとかベニー君も乗る事ができわずかですがみんな揃って乗る事が出来たのです
こちらがその証拠写真
d0074388_23384691.jpg

この後すぐにベニー君は湖にポチャンしちゃいました。
でも全然乗る事が出来なかった事を考えれば凄い進歩です
徐々に慣れて来ればきっと家族で楽しいカヌーイングができる事でしょう
がんばれベニー!!

優祐とベニー君は仲良しです
半年生まれが早い優祐ですがこの2ピキの間にはちゃんと上下関係が出来ているようで
『兄貴どこまでもついていきまっせ!』
と優祐は妙に兄貴面かましてます!
d0074388_23432637.jpg

そんな二人の関係ははたから見てても可笑しくて可愛い物です
男の子同士でこんな関係が保てるなんて幸せですよね~

KAZUも優祐乗せて何度かカヌーに乗せていただきました
今回私はパス
浜でみんなでのんびりゆったり遅い昼食を取りながら話しが付きる事がありませんでした
だんだん日が翳り気温も下がってきて景色も夕方になります
雲が山並みに這うようにに乗っかっていました
なともすてきな景色です
d0074388_23474317.jpg

いつもみなさんのカヤックやカヌーに便乗させてもらっている私
いつかはマイカヌー欲しいと思う今日この頃です
ジョディ家とKさん今回はお世話になり有難うございました
とても楽しいひと時を過ごせて幸せでした
[PR]
by kenta_naokonet | 2006-09-15 23:50 | Wan友


<< 可愛い仲間 カヌー試乗会 >>