可愛い仲間

優祐はラテックスの柔らかい音のなるおもちゃが大好きです
この前まくらちゃんが持っていたパイナップルのおもちゃがだいぶ気に入ったようでした
多分そのおもちゃと同じような物見つけ、ペットショップで私の足は釘付けになりました
みればパインだけではなく仲間がいるではないですか
初めはどれを選ぼうかと悩んでいたのですがエィみんな揃えちゃえ~!!と
5種類買ってきちゃいました (^_^;)
優祐に見せれば案の定、気にいった様子で写真撮っているときも遊びたくて大変です
渋りながら一つづつ出そうと思っていますが
そでにメロン君は天国へと召されていきましたぁ(>_<)
この子達の運命はいつまで続く事でしょうか・・・
d0074388_12172320.jpg

[PR]
by kenta_naokonet | 2006-09-18 12:18 | 健太・優祐・ジーナ


<< 影 山中湖カヌー >>