私だけ????

先日とあるラーメン屋の前を車で通りました
丁度信号待ちして停車
ふと目に入ってきたラーメン屋の看板
『○○○○、弾力メン』と書いてありました
何気なく言葉に出して読むと『○○○○、ダンカメン』とそのまま読んだ私に
KAZUが『エェェェ~~~~~!それっ、ダンリョクメンって読むんじゃないの~?』
ギャハハハハーーーーー!またしてもやっちまったぜい!
読んでいて自分でもダンカメン??なんだろうと思っていたのですが
全然気にもせず読んだ私
まったく自分でも呆れてしまいその場を苦笑いで取りつくりました
みなさんもこんな失態ないですか~?
私だけかしら(^^ゞ
いつもこんな調子の私です
[PR]
by kenta_naokonet | 2006-10-02 23:07 | 日記・独り言


<< ニュース番組で放送 協力お願いします >>