優祐と二人ぼっち

今朝からKAZUは八ケ岳の登山に出かけました
今年最後の赤岳にアタックです!
山小屋に泊まるため今晩は優祐と二人で留守番です
夕方の散歩に久々に以前健太と良く行っていた北公園に行ってきました
懐かしい思い出ばかりです
みんなでよく遊んだなぁ~なんてちょっと感傷に浸りながらの散歩となりました。
公園に向かう途中4ヶ月の雄の黒ラブちゃんと遭遇
その仔は優祐に遊んで遊んでと両手を広げ優祐の顔に抱きついてきます
それに対し優祐は意外にも嫌な態度せずされるがままの状態でした
そんな様子を見ていて優祐がパピーの頃よくこんな事健太にしてたな~
なんて思い出しました
あれから3年が経ち今は優祐がされる立場のなったんですね
立派なお兄ちゃんに成長して嬉しく思う今日この頃です
最近になり私達の気持ちもなんとなく健太から卒業できた気がします
健太もきっと優祐にバトンタッチし空の向こうから見守っていてくれる事でしょう
[PR]
by kenta_naokonet | 2006-10-07 20:41 | 健太・優祐・ジーナ


<< 優祐検診 緊急告知 >>