人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドックランの続き

いつもは留守番の優祐ですが今朝は涼しいし私が仕事してる間車での待機も
大丈夫だろうと思い今日は優祐と一緒に出勤です
仕事が終わり帰る途中折角だから気になっていたドックランに寄って見ようかなぁ~
と運転しながら考え行ってきました
以前からある事は知っていたのですがなかなか立ち寄れず今日が初めてです
公園の一角にあるドックランは大型犬と小型犬に別れ自然の地形をそのまま生かした
勾配のあるなかなか広いドックランでした
遠目から黒い犬が遊んでいるのを発見
だんだん近づくにつれその犬がフラットちゃんだと判明!
いやぁ~初めて行ったランでフラットちゃんに合うなんてなんとも凄い偶然です
話を聞けばその方も今日が始めてらしく誰かお友達が来ないかと待っていた所だと
おっしゃっていまいした
こちらが6歳の女の子【ハナちゃん】です
ドックランの続き_d0074388_1431534.jpg

ハナちゃんはちょっと気の強いお姉さんでした
でも二人は意気投合しボールを追いかけ遊んでいました
6歳とは思えぬ体力で元気バリバリ!優祐の方がバテ気味でした
ドックランの続き_d0074388_145588.jpg

他にも白ラブのイネスちゃん
ドックランの続き_d0074388_145393.jpg

柴ちゃんもいてみんな仲良く広いドックランを走り回っていました
難点をあげれば水場がない為犬達はハァハァと息を切らせます
水の携帯は必須です
あと地面が砂地なので走り回ると砂埃が舞いボールなども大変汚れます
濡れタオルなど持って行くといいと思います
40分ほどでしたが最近遊んでいなかったので優祐のストレス発散に丁度良かったです
また一緒に出勤して帰りはここで遊ぼうね
ドックランの続き_d0074388_14102334.jpg

by kenta_naokonet | 2006-10-18 14:10 | 健太・優祐・ジーナ


<< 久々の部活 ドックラン >>