久々の部活

そう今日は木曜日という事は女子キャンプ部の部活です
晴れて気持ちのいい今日は中津川の広場へ集合!
1時の集合時間に合わせ各自集まってきました
まずはひと泳ぎ
今日は水嵩も少なくちょっと泳ぐには浅かったかな
その後はメインのモツ煮とおにぎりの豪華な(笑)ランチで宴の始まり始まり
シュガママさんが美味しいモツ煮を買って来てくださいました
正直私はこの種が苦手です
KAZUもモツ煮は食べないため我が家の食卓には登場しない代物
というか私食べたの始めてかも!!
でも何となく雰囲気に呑まれ勢いで食べれました
とても柔らかく臭みもなく本当に美味しいと感じた
意外に多い私の食わず嫌い
今日で一品克服致しました(^_^;)
他にもボーダーコリーのご家族一組
大人しいゴールデンの二家族組
そして我々の犬も飼い主も賑やかなフラットチームでした
ちょっと回りの静かな方々とは違い我がチームだけ煩いのなんのって!
まぁフラットだし仕方ないのかな~?!
と犬のせいにして  駄目な飼い主でございます
いつどこでも大人しく静かに出来るようYUSUKEチームの皆様頑張りましょうね!

食事の後はボールを追いかけみんなで走る走る
黒軍団で走る様は本当に格好良かったです
本当に今日はみんなでよく走り遊びました
みなさん舌がダラリンと下がりお疲れ気味です
d0074388_2352599.jpg

いつも撮れない集合写真
今日は横一列に伏せの状態で綺麗に撮れました
やれば出来るじゃん!
d0074388_23533092.jpg

左から優祐 ハナ ジョディー ハル ベニー ショコラ フェネル クレール
以上ここまでの写真提供はシュガママさんからです
今日も部活お疲れ様でした 楽しかったです


そして写真を整理していたらこんな懐かしいお顔を発見
d0074388_23564052.jpg

我が愛する健太でございます
あちらの世界に行って早いもので1年8ヶ月になりました
今見ても可愛いと思えるこの顔(そう思うのは飼い主だけですね) 一生忘れられません
皆さんにも久しぶりにお見せしたくて載せました
[PR]
by kenta_naokonet | 2006-10-19 23:59 | Wan友


<< 今日もドックランへ ドックランの続き >>