今日もドックランへ

この前行った小山内裏公園のドックランへエヴリンちゃんをお誘いして
遊びに行ってきました
半年振りぐらいに会うエヴリンちゃんは変わらず元気で
ドックランを突っ走っていました(笑)
先に着いていたエヴリンちゃんはファニーフェイスのシュガーちゃんと息が合ったようで
二人で走り回っていました
レバフラのお二人 背格好も同じくらいで性格も似たよう??
そこへ優祐登場!
二人に入るとこんな優祐でもものすごーく大きく感じました
やっぱり男の子なのね
今日は他にもワンコさんが多く遊んでいました
エヴリンとのツーショット
d0074388_2141814.jpg

写真提供momoさんです

そしてランチ兼ねて場所をファニーフェイスに移して久しぶりに会った
momoさんと楽しいおしゃべり
エヴリンも優祐も疲れたようで私達が食べている間は大人しく寝ていてくれました
d0074388_2120594.jpg

携帯で撮ったので画像が悪いのですが御免なさい
そしてなんとエヴリンが鼻乗せをマスターしたとか!
パパさんが一生懸命訓練した成果をご覧下さい
d0074388_21212544.jpg

以前は全く鼻の上に物を置く事が出来なかったのに
合図があるまでジッとしています
凄い進歩です エヴリン良く頑張ったね
今日も楽しい一日でした
[PR]
by kenta_naokonet | 2006-10-21 21:16 | Wan友


<< 優祐のおやつ 久々の部活 >>