人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優祐のおやつ

やっとやっと1ヶ月ぶりにOptiちゃん(コンパクトデジカメ)が戻ってきました
修理に出したはいいけれどメーカー側で検証した結果我が家で起きた症状が現れないとの事
壊れているのであればそこを直すことができるがどこが悪いかを調べるのは保障外との事で
有料になってしまうと言われました
特に今使えないわけでもないし、とにかく早く戻して欲しいと思いそのまま戻ってきました
この一ヶ月あるのはデジレフのみでちょっと撮りたい時にないと本当に不便だと感じました
どこにも持ち歩けコンパクトな所がなんとも重宝しますね
これからまたブログの更新にも気合を入れたいと思います

私の実家の近くのジョーカー(ペットショップ)がリニューアル
ガムなどのおやつがつかみ放題1回¥300で売ってます
優祐はガムなどのおやつが好きで私が仕事に出かける時にガムを与えて
食べている間に出てきます
硬い物でないとすぐに食べ終えてしまうのでそこそこ硬さのあるガムなどがいいんです
で、以前私がこのつかみ放題で取って来たガムが気に入ってくれたようで
何回かやってました
でも女性の手ではなかなか取れないもので今回KAZUにガッポリ取ってもらおうと思い
日曜日にチャレンジしてきました
さすが男性ですね~
こんなに取ってくれました
でもこれは2回分です。
優祐のおやつ_d0074388_1249279.jpg

¥630では買えない量だと思いますが
ここの店長さん私のときもそうでしたが頑張りにご褒美としていつもおまけしてくれるんです
そんな事も嬉しくて(*^。^*)
優祐のおやつ_d0074388_12525338.jpg

テーブルに広げたガムをじっと見つめる優ちゃんです
よだれがでそうよ
優祐のおやつ_d0074388_12534239.jpg

ガムを咥えたまま撮りました
なかなか食べ物を咥えたままの状態を維持するのは至難の業らしいです
健太は絶対食べてしまうか『待て』というとポロッと口から離してしまいましたから
優祐は意外にこういうこと得意なんですよねぇ
みなさんもなにか咥えさせたまま『待て』やってみてください
by kenta_naokonet | 2006-10-24 12:57 | 健太・優祐・ジーナ


<< 僕頑張ってます! 今日もドックランへ >>