散歩

今週はどこも出かけない週末でした
ちょっと長い散歩してみようという事で我が家の周りをご紹介します
さぁーここから出発です こちらマンションの敷地内にある駐車場ですd0074388_2365242.jpg
出てすぐに優ちゃん催しました。ちょっと失礼d0074388_2385734.jpg




さてどんどん歩きます
d0074388_23102378.jpg


10分ほど歩くと国道129号線に出ます。その脇をズンズン進みます
こんな標識も
d0074388_2311364.jpg


国道からそれわき道に入ります 急な上り坂になります
d0074388_23171789.jpg


ココから緑道が始まります 二つの地区にまたがるこの道なかなか面白いのです
すぐ脇には車が多く通る道路がありますが
この森の中に入ると木々の香りを感じ美しい声で鳥が鳴いています
d0074388_23203235.jpg
d0074388_23205488.jpg


ココから二つ目の地区に入ります
d0074388_2322384.jpg


少し歩くとこんなものが 一応記念撮影ということで
d0074388_23232739.jpg


そして二つの緑道を30分ほど歩くと隣町に出ました
最初の目的はペットショップです
ココは2001年に健太と初めて来たお店です
その時記念撮影してもらった健太の写真が壁に飾られてます
KAZUはまだお店に入ったことなかったのでその写真も見てもらいました
こちらのお店、可愛い輸入のおもちゃが沢山あります
優祐はあれもこれも欲しくて堪りません でも今日は缶詰フードとガムを買いました
お店の前で記念写真です
d0074388_2329113.jpg
d0074388_23291571.jpg


さてお店を後にし本日のメインイベント♪このアイス食べるのが目的でしたぁ
ダブルサンデーです!
KAZUはチョコチップとアーモンドボンボン
私はティーオレとボックスオブチョコレートにしました
d0074388_23332037.jpg

美味しいアイスを食べながら暫しの休憩です
優祐もさっき買ったガムとお水で でも目はアイスに釘付けです
d0074388_2335426.jpg


ちょっとちょっとちょっと♪お母さん僕にはないんですか??
d0074388_23354496.jpg


そうよあなたはないのよ~! え~~ココまで歩いたのにお母さんのケチーーーー!
d0074388_23364076.jpg


とでも言ってるのでしょうか??
目的は果たしたし後は帰るだけです
帰りは違う道で帰りました。 いつもは車でしか通らない道もこうしてたまに歩くのも
景色が変わって見えたり意外な発見があったり楽しいものですね
さぁーもうすぐお家です 最後まで頑張ろうね
d0074388_2341213.jpg

今日の散歩は休憩も入れて2時間でした
ちょっと疲れたねぇ
[PR]
by kenta_naokonet | 2006-10-29 20:03 | キャンプ・トレッキング


<< マナー 僕頑張ってます! >>