今日は中華ランチ

タウンニュースに載っていたチャイニーズレストランにランチしに行ってきました
二人とも中華は大好きなのですがなかなか美味しいお店がなくココは近いし雰囲気も良さそうだったので出かけてきました
こちらのお店です 炒麺(ツォーメン)といいます
d0074388_1704016.jpg

平日だけランチメニューを出していたそうなのですがなかなか平日には行けないという
お客様の為にと休祝日もランチメニューをはじめたそうです
メニューはやきそば、かたやきそば、ご飯を5種類のあんから選べるランチをはじめ
4種類のランチメニューがありました
今日選んだ物は二人ともやきそばでKAZUが豚肉と竹の子の細切り、私は五目やきそばにしました
d0074388_1763397.jpg

こちらフリードリンクとサラダがついて945円です
とてもおいしかったですよ~
1席だけテラス席がありこちらはペットもOKということで優祐も一緒に大丈夫でした
d0074388_1782612.jpg

昼間はまだテラス席でも寒くなく丁度良い気候でした
優祐も大人しく待っていてくれました
d0074388_1711536.jpg

他の料理もおいしそうでまた訪れたいと思うお店でした
今度は誰かお友達と来たいなぁ♪
[PR]
by kenta_naokonet | 2006-11-05 17:12 | おでかけ


<< みんなでランチ マナー >>