みんなでランチ

下にも書いた店に美味しい匂いを嗅ぎつけた部活のメンバーで今日はランチに行ってきました
今日は平日ランチ、韮とひき肉のあんかけやきそばと杏仁豆腐を注文
d0074388_20463645.jpg

今日のお供はハナ君と優祐のみ
いつもわさわさと賑やかなメンバーだが2ピキだとさすがに静か
食事の間お二人ともお利口に待っていてくれました。
しゃべりだすと止まらなくなる我々
長居してもお店に迷惑かけてしまうし場所を我が家に移して
女4人時を忘れてしゃべりまくり楽しい時間が過ぎました。
今度は紅葉を見ながらみんなでハイキングなんて話もして
また集まる事にしました。

みんなが帰り優祐にご飯食べさせ一休みしてるとKAZUが帰宅
優祐君今日はなんだか疲れたのかおねむモード
昼間ちょっと気になったのだが夜も優祐の左後ろ足に異変を感じました
何となくかばう様な歩き方、重心をかけないような感じで足の悪い優祐には少々心配です
でも少し時間が経てばそんな感じもなくなるし
明日まで様子見る事にしました
干した布団にカバーをかけようとしているとすかさず優祐君
その布団の上にドッコイショとドーンとお座りになりましてフーと深いため息はいて
寝に入りました
d0074388_20572365.jpg

ちょっとちょっと布団にカバーしてるんですけど!
どいて頂戴と言ってもこの調子で寝てしまいました
d0074388_20582913.jpg

あらあらこう熟睡してしまうと起すのも可哀想で。。。
暫くこのまま寝かせますか!
[PR]
by kenta_naokonet | 2006-11-09 21:02 | Wan友


<< ガールフレンド 今日は中華ランチ >>