ガールフレンド

最近木曜日しか更新しない健太ままです(^^ゞ
もっとマメに書かなくちゃと思いつつも・・・・

今日はブログねたが(笑)
優祐の大好きなハナちゃんが遊びに来てくれました
先日【ポチたま】という番組に健太の弟分である近所に住むフラットのロビン君がTV出演し
そのビデオをハナママにお借りしてました
今日は返そうと家に来ていただいたのですが
持ち寄りでお昼を頂きあれこれと話に夢中になり肝心のビデオ返すの忘れて
帰ってしまいました
何のために今日来てもらったのかー!!!!!
とお恥ずかしい限りではありますが優祐君は大好きなハナちゃんと遊べて
大満足のようでした
小さい頃からお互いを知っていたせいなのか本当にハナちゃんと優祐は相性がよく
仲の良いお友達なのです
でも今日はいつもより積極的な優祐
ハナちゃんはおもちゃに夢中で優祐君、相手にされずつまらなそう
でも何とかハナちゃんの気を引き遊べて楽しそうでした
d0074388_18195936.jpg

散々遊んだ後は大分疲れたようでバタンキューです
寝るときはパジャマに着替えましょうね
d0074388_1821186.jpg

ハナママさん ハナちゃん今日は有難うございました
また遊んでください♪
[PR]
by kenta_naokonet | 2006-11-16 18:22 | Wan友


<< 足を負傷 みんなでランチ >>