手作り

最近ちょっとはまってるビーズのネックレス
ウッドビーズをアクセントにこんなの作ってみました
YUSUKEの名前入りです
d0074388_16521644.jpg


d0074388_16524054.jpg


一昨日と昨日は元気のなかった優祐でしたが今日は大分いつもの元気も取り戻しました
毎日煩いほど元気なのもどうかと思いましたが
いつも寝てばかりで元気のない優祐を見てるといささか心配になります
患部が包帯で覆われているのでどういう常態かわかりませんが
明日また病院に行って包帯をはずすので腫れがどこまで引いたかわかると思います
夕方は雨も上がり少し散歩も出来たので優祐の気晴らしにもなったでしょう
怪我の様子はまた明日UPしたいと思います
みなさまご心配本当に有難うございました。
[PR]
by kenta_naokonet | 2006-11-20 16:57 | 健太・優祐・ジーナ


<< 怪我の続き 足を負傷 >>