ダウンです

名古屋から戻り風邪のお土産をもらってきてしまいましたぁ(>_<)
症状が現われたのは24日の昼過ぎ
それまではいつもと変わらず全く何の異常もありませんでした
この日優祐の病院に行き帰りにハナママさんに連絡を取り一緒にランチをしました
この帰り道から異変は起こりました
急にムカムカとし気持ち悪い状態が数時間続きます
寝てはいたのですが一向に回復せず突然嘔吐が襲います
30数年ぶりに嘔吐してしまいました
それから一旦はよくなったのですが発熱と頭痛とむかつきが続きます
夜KAZUが帰ってきて夜間の救急病院に向かいました
その足取りはふら付き本当に辛かったです
診断は急性の腸炎で風邪の菌が腸に入ったものだろうということでした
一日分の薬が処方され明日病院で診察するように言われ帰宅しました
薬を飲んでからは症状は大分良くなり熱があるだけでした
そんな夜中今度は私と全く同じ症状がKAZUに出てしまいました
私はその後順調に回復したのですがKAZUは重症で嘔吐、下痢、発熱でだいぶ苦しみました
KAZUも今日やっと熱が下がり、なんとか症状も治まってきました
とんだ風邪をもらってきてしまった今回のお見舞いでした
その事を妹に伝えたらすっかり妹はじめ子供達も元気になったそうです(^_^;)
今二人で飲んでる薬です
d0074388_1836824.jpg

みなさんも風邪には十分お気をつけ下さいね

優祐の足ですが土曜日に包帯が取れました
そもそも舐め防止の為の包帯でしたので傷口も治ったし後は乾かした方がいいということで
包帯を取りました
d0074388_18374499.jpg

毛を剃ったこの部分が一体になるように腫れてました
あとは家で消毒液を毎日つけています
舐めないように見張っていなければいけないのがちょっと大変かな
でも痛みもなくなったようで前のように気にしなくなりました
もう少しで完治すると思います
[PR]
by kenta_naokonet | 2006-11-26 18:44 | 日記・独り言


<< お別れ 優祐in愛知県 >>