人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優祐バリケンの巻

仕事から戻ると優祐君最初はワンワンと吠えながら迎えてくれるのですが
玄関で一連の挨拶を済ますとサァーと走ってバリケンへ逃げ込みます
こういう時は必ず悪戯をしたときです
私が部屋に入り『あぁぁぁーーー!』と声を上げれば
優祐バリケンの巻_d0074388_18224519.jpg

こんな神妙な顔して時の過ぎるのをただただ待ちます
文句を言いながら片付けをしていると
優祐バリケンの巻_d0074388_18235183.jpg

こんな顔して御免なさい すみませんというような顔になってきます
この辺で私が話しかけたり笑った顔でもしようもんがバリケンから飛び出してくるのですが
怒りが収まらず優祐に文句を言い続けると
優祐バリケンの巻_d0074388_18253338.jpg

こんな可愛い顔してじーっと堪えます
この可愛さに負けてしまうダメな飼い主なんですよね(^_^;)
なんだかだんだん健太に似てくるようで時々ドキッとする事もしばしば
そしてバリケンの前に座り優祐にもうしない?やったらダメよ!
と言うと
優祐バリケンの巻_d0074388_18274940.jpg

こんな顔して首を斜めにしたりして
本当に分かってるんだか!!
ってこんな事の繰り返す日々なのでしたぁ
おしまい
by kenta_naokonet | 2006-11-30 18:30 | 健太・優祐・ジーナ


<< 楽しい週末 お別れ >>