ショッピング

先週の土曜日の話し
やっと風邪から回復したKAZU 今日はいつもの山でなく街へ繰り出す事に
向かった先は南町田にあるグランベリーモールへ
今日は欲しいのもを探しにやってきました
まずはモンベル
ココではアウトレット売り場で型落ちのスノーシューの時に履く
ゴアテックスのパンツを購入
今まではスキーパンツを履いていたのですが10年以上も前に買った物で二人とも
ちょっとお腹周りがきつくなりサイズUP兼ねて新調しました
今シーズンからはこれでゆったりきつくなく遊べます(^_^;)
そして優祐君お待ちかねのペットショップへ
ココではこれから車待機してもらう為に優祐のおやつを購入しました
ココで優祐は車へと帰りました
どうしても優祐一緒だと入れないお店が多いので仕方ないですね
まぁ買ったガムでも食べてもらい優祐には車で寝ててもらいましょう
次に向かった場所はGAP。
こちらは目的地に向かうための通り道だったはずがこちらでもお買い物
最近KAZUは山に嵌りだしてからは洋服と言えば山屋さんかアウトドアー関係のお店ばかりでした
でも今日はなんだかGAPで気に入ったコートを見つけこれならタウンでもキャンプでも着れる
と購入、ちなみに私も便乗して買ってしまいました(^_^;)
そしそして今日の目的の一つであるアイスクリーム屋さんです
こちら夏にはオープンしていたのですがいつも並んでいて断念してました
今日は並ぶの覚悟で行ったのですが
意外や意外、殆ど並ぶことなく食べる事が出来ました
こちらがこのお店です
d0074388_11371370.jpg

こちら本場USAでは大人気のお店で日本には関東を中心にまだ8店舗しかありません
人気の秘密にはアイス、フルーツ、ナッツ類、スポンジ類、ソースとそれぞれ自分の
好みでチョイスしオリジナルアイスを作ってくれる事なんです
d0074388_11423586.jpg

お店の中はこんな感じです
今日は私はカプチーノアイスペースの定番のアイス
KAZUはオリジナルでチョコレートアイスにホワイトチョコチップとイチゴと
ホイップクリームをオーダーしました
d0074388_11442837.jpg

このように目の前で頼んだアイスを店員さんが混ぜてくれます
時にはみんなで歌を歌いながら
これがココのお店のパフォーマンスなんですね
出来たのがこちらです
d0074388_11463257.jpg

味はクリーミィたっぷりなアイスで美味しかったですよ
今度は何味にしようか?なんて楽しみが残るお店でした
アイスも食べ目的達成し満足です
グランベリー内をウィンドウショッピングしてるとベンチにこんな可愛い黒ラブちゃんが
大人しく繋がれて待っていました
ちょっと歳かな?大きくて口のダルダルがすっごく可愛いかったです
クリスマスバージョンの首輪がお似合いでした
d0074388_1150956.jpg

この辺でグランベリーを後に次に向かったのはWILD-1
こちらでも欲しい物を購入  ちょっとこちらでのお買い物は余計といえば予定外の物でしたが
まぁ買い物ってインスピレーションだし欲しい時に買わないとね!
でも今日の買い物すべてカード払い 後がオソロシヤァ~~(~_~;)
またこれから頑張って仕事仕事!!
せっせと働いて稼ぎますよ~!!
と自分を慰めたりして"^_^"
これだけ一気に買い物すると気が晴れ晴れというか本当に楽しい一日でした。。
[PR]
by kenta_naokonet | 2006-12-04 11:56 | おでかけ


<< 七国峠トレッキング 楽しい週末 >>