七国峠トレッキング

今日は木曜日です
誰かのお誘いがないかな~とメールを気にしてると
来ました来ました! ハナママさんからのお誘いメール
折角だからシュガママさんもお誘いして今日はハナママ宅の裏山を散策することにしました
こちら七国峠と言って知る人ぞ知る素敵なハイキングコースです
d0074388_1452194.jpg

平日は殆ど通る人もなく犬達は思う存分走り回り楽しんでいました
d0074388_13595718.jpg

動きが止まらないので写真がブレブレです
その中で一番よく撮れたのがこちらの一枚でした
私は何回か訪れた事のあるこの場所
今回初めてのシュガママさんはすごく気に入ったようで楽しんでいました
特にこの日いつになく優祐のテンションが高く
まぁ行ったり来たり先頭きってみんなを引っ張っているかのようでした



皆の楽しそうな表情をみてると幸せな気持ちになります
もう少し歩こうと思い、ついでだからアイスも食べにいく??
と話がドンドン弾みアイス工房『ラッテ』まで歩く事にしました
d0074388_145177.jpg

ハナママさんがお気に入りの場所
優祐の遠く先までずっと延びる一本の道
なんだか素敵な光景でした
でもそんな観賞に浸ってるはずもなく犬達はあちゃこちゃと動き回ってました
1時間ほど歩きようやく着いた『ラッテ』
みんなをテラスにつなぎ私達は好きなアイスを買ってきます
d0074388_1493594.jpg

疲れたのかみんな大人しく待っててくれました
私が頼んだのはカフェ味のアイスです
d0074388_14104665.jpg

欲しそうに後ろの方でおかしな顔してる犬イッピキ
そうです! 我が家の次男坊優祐です
d0074388_14123212.jpg


こちらは手前からフェネル君、ショコラちゃん、優祐
d0074388_14132820.jpg

やっとハナちゃんが動きを止めてくれましたぁ
ハル君はずっとこのままなのにハナちゃんだけ動いて中々取れなかった写真
貴重な一枚です(笑)
こちらこの時期クリスマスのイルミネーションがとても綺麗です
まだ明るいので綺麗には撮れませんが
こちらが大きなツリー
d0074388_14155737.jpg

スノーマンもいたのでみんなで記念にパチリ!
d0074388_14164485.jpg

そして最後に薄暗くなってきた中ツリーの前でも記念撮影
イルミネーションはもっと暗い方が綺麗なのですが
これ以上暗くなると犬達みんなが真っ暗で分からなくなります
本当に黒犬は写真が大変ですぅ
d0074388_14184446.jpg

大分暗くなってきたので帰ることにしました
山道は暗くなると危険なので途中から車道に出て帰りました
たっぷり2時間歩きました
みんなさすがにお疲れのようです
足の怪我以来ひさしぶりにみんなと弾けて遊んだ優祐は本当に楽しそうでした
[PR]
by kenta_naokonet | 2006-12-07 14:03 | Wan友


<< 晩秋とイルミネーション ショッピング >>