メリークリスマス

みなさんメリークリスマスです♪
我が家のクリスマスは特別何もないのですが
ささやかに家でクリスマス料理で楽しみました
24日のイブはKAZUが仕事の為、23日のイブイブに行いました
今年はダッチオーブンでローストチキンに挑戦!
これがなかなか上手くいって満足満足
キャンプでは何回かお目見えするダッチオーブンですが
自宅での料理は初めてしかも私がダッチ料理するのもお初の為
少々成功するか心配でしたがなんとか大成功
d0074388_23413856.jpg

弱火で1時間半じっくり焼きました
そしてテーブルへ
d0074388_23423078.jpg

今年はケーキもワンホールでなくいちごショート二つにしました
この時期大忙しのケーキ屋さんですがなんだかショートケーキがいつもより小さく
値段も少々お高めに感じたのは私だけでしょうか??
まぁ書き入れ時ですから仕方ないのかな~
d0074388_23495137.jpg

優祐も一緒にハイポーズ
お腹いっぱいになり幸せなクリスマスイブイブの夜でした
[PR]
by kenta_naokonet | 2006-12-24 23:50 | 料理


<< 大きな赤ちゃん 山中湖へお出かけ >>