御殿場アウトレットとイルミネーション

先週の日曜日に御殿場に出かけてきました
いつも東名高速をあまり利用しない我が家、どのくらい時間が掛かるかと思いきや
家から1時間で御殿場まで行けました
なんだ~こんなに近かったんだ!なんて再認識した次第です(^_^;)
この前シュガママさんから御殿場アウトレットの話やイルミネーションの話を聞き
どうしても行きたくなってしまったワ・タ・シ
近くに二つもアウトレットモールがあるのですが今回御殿場プレミアムアウトレットは初めてでした。
いつも行くアウトレットとは違い有名ブランドが軒並み続くちょっと高級感漂う雰囲気でした。
若き頃は私もブランドに嵌った時期もありましたが犬と暮らすようになってからは殆ど興なくなりましたぁ(^^ゞ
でもたまに行くと心ウキウキ新鮮な気分!
楽しくウィンドウショッピング出来ました
d0074388_1355061.jpg





御殿場で高速降りる車の殆どはアウトレットに向かい駐車場へ並ぶ車の列にはちょっと驚きでした
はじめは駐車場からシャトルバスで向かう離れた駐車場に案内されたのですが
犬連れという事を言うとアウトレットすぐ前の駐車場に入ることが出来ました
優祐も人混み書き分け一緒に歩きます
d0074388_1405022.jpg

そしてはじめに向かったのがGODIVA
こちら有名なチョコレート屋さんです。
シュガママさんやジョディママさんからチョコレートドリンクが美味しいとの情報を聞き
早速向かいました
私が頼んだのがショコリキサーダークチョコレートデカダンス、
d0074388_149865.jpg
KAZUがホットショコリコサーです
ちょと寒くなりましたが濃厚なチョコレートで美味しかったです
お約束のショットを
d0074388_14102056.jpg

高級ブランドバックに優ちゃんハイポーズ
d0074388_14105768.jpg


d0074388_14153311.jpg

さすが御殿場雲っていましたがでーんと大きな富士山が見えました
優祐一緒だと店内に入れないので一周して優祐を車に乗せに行き
それから2時間ぐらいみたでしょうか
すっかりあたりは暗くなりました
今回買ったのは期間限定で出店していたルクルーゼのココットロンド黄色の16cm
定価の5000円ほど安く買う事が出来ました
あまりに高級なお店が多く最近山に興味あるKAZUにはちょっと場違いのようでした
最後までリチャードジノリのカップを買うか迷ってましたが今回は
お見送りとなりました。でも安かったなぁ~

今度は場所を変えイルミネーションです
こちらなんでもTVのイルミネーションランキング1位に輝いた時のすみか
電球の数250万個340メートルの光のトンネルです
ホテル時之すみかの敷地内にあるイルミネーションです
d0074388_14315439.jpg


d0074388_14321993.jpg


d0074388_14324530.jpg

いつもイルミネーションと優祐は上手く撮る事が出来ませんでしたが
今回は中が白く明るかったので撮影成功です
d0074388_14335081.jpg


d0074388_1434511.jpg


いやぁ~本当に綺麗でした(*^。^*)
写真より数倍綺麗でしたよ~!!
あばさん達に優祐囲まれてえらい人気でございました
調子にのった優祐もいつもとは違いおばさん達にすりすり撫でて攻撃可愛いぶっておりました
そんな優祐特集です
d0074388_14371341.jpg

なんで唇噛んでしまうのでしょうねぇ(^_^;)
ちょっと笑えます。。
夜は5度まで冷え込みました
そんな時誘われて入ったのがおでんや
静岡おでんという物があるらしく
優名なのが黒はんぺん、お姉さんに名物らしい具を選んでもらいました
最後に田楽にかけるような甘みそとかつおの削り粉をかけて食べるのが静岡名物らしいです
d0074388_14414317.jpg

体も心も温まったところで今日の目的終了!!
楽しい一日でした。
[PR]
by kenta_naokonet | 2007-01-30 14:42 | おでかけ


<< 豚ミミ 正月旅行 2日目 >>