懐かしい思い出

先日からビデオテープをDVDに移しています
健太のメモリアルをDVDに残したくて始めた作業ですが
見入ってしまい、一つ一つの思いが蘇ります
まず闘病に入ってからの記録を
そして一年さかのぼり優祐がまだ小さい時のビデオを記録してます
元気だった健太、そして健太の後を追いかけるまだヒョロヒョロの優祐
あぁーーー懐かしい!!
あの時にプレイバックしてみたいです
やっぱり健太は姿形が格好よく男前のハンサムボーイ
手足ががっしりしてて顔が大きくゴロンとしたた手
久しぶりに動く健太を見たけど自慢の息子でした
もうすぐあの日から2年が経ちます
早いなぁーと実感
健太みたいな仔が現われないかな??と思う今日この頃です
健太は天国で何してるのかな?
今でも会いたいと思います
ギューっと抱きしめたいです。
もっともっと長く一緒に暮らしたかったです
健太、元気にしてますか?
d0074388_063880.jpg

[PR]
by kenta_naokonet | 2007-02-07 00:06 | 健太・優祐・ジーナ


<< 散歩 豚ミミ >>