散歩

いやぁー歩いた歩いた!
日々散歩しない私ですが(^_^;)
今日は夜の仕事もないし優祐と隣駅まで歩いてきました。
そしてそこにある公園内を一周して大きな通りに出て一時間半の散歩でした
優祐は散歩行かなければそれはそれでいいのですが
毎日15分程度の散歩ではあまりに可愛そうなんて思い
今日は思いっきり足を伸ばしちゃいました
正直疲れました(>_<)
これを毎日続ければ健康にもいいのでしょうけど
今度一時間半歩くのはいつの事やら??
みなさんの散歩ってどのくらいなのかな~?
こんな無精者は私ぐらいでしょうね(^^ゞ
許してね 優ちゃん
これから季節も良くなるし仕事のない日は歩こうね♪
[PR]
by kenta_naokonet | 2007-02-07 19:44 | 日記・独り言


<< 今日はバレンタイン 懐かしい思い出 >>