人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜日

毎週木曜日はいつものメンバーで会う日です
各家を巡回して遊んでます
ある日はハナママさん実家の【林】で定食を食べその後里山ハイクに出かけたり
ある日はお昼を持ち寄りメンバーのお家で食べ話しまくったりと
毎週遊び方を変え楽しんでいます
で、今日はグランべりーモールの中にあるワイヤードキッチンで食事して
ジョディママさんのお宅に雪崩れ込むと言う事になりました。
待ち合わせ場所に先に着いたジョディ家と我が家、
まずは犬達のガス抜きと言う事で公園横にある広場で遊ばせました
2月というのに今年はとっても暖かな日が続いています
早くもタンポポが咲いていました
木曜日_d0074388_22543955.jpg

メンバーの最年長であるジョディちゃん、今年の7月で11歳になります。
若い子達に混じっていつもとても元気です
昔ながらのフラットらしい体系はいつ見てもとても綺麗です
木曜日_d0074388_22411280.jpg

ポカポカ陽気でみんなも楽しそうに遊んでました
ニコニコ顔のジョディちゃん、ベニー君、優祐です
木曜日_d0074388_22421624.jpg

暫く遊んでいるとハナちゃんハル君の登場です
ワイヤードキッチンのテラスは犬同伴OKなのですが
北側のテラス席は風も強く寒いという事で今日は人間様だけで楽しむ事にしました
食事してるとシュガママさん到着です
食後グランベリー内をちょっと見てジョディ家に移動しました
毎週会っていても話題は尽きぬもの
本当に良くこんなに話ができるかと我ながら関心してしまいます(^_^;)
お茶を飲みおやつを食べながら話は続きます
そこで出た話し
おやつにぬれせんべいがありました
食べて思わず出た一言
私、『この触感湿気たカールに似てるね!私湿気たカール大好き!!!』次の瞬間みんなから出た言葉『えーーーーーーー!』
私はウンウンとうなずいてくれると信じていたのですが
みんなの冷めた一言(~_~;)
ガーーーン
みなさーん私と同感のお方いませんか~??
こんなくだらぬ会話をしてる毎週木曜日でございます
でもこの木曜日が待ち遠しくてみんなと会ってると本当に楽しく時間を忘れてしまいます
犬達もみんな仲良しで本当に良い仲間に巡り会えたことに感謝してます

メンバーの一人シュガママさんは犬の洋服を作ってくれます
ネットで販売もしてるのですが今回も可愛いドクロの絵柄の洋服を作ってくれました
木曜日_d0074388_22592489.jpg

シュガママさんいつも可愛いお洋服を有難うございます!
そして木曜メンバーのみなさま、本日も有難うございました
by kenta_naokonet | 2007-02-15 23:00 | Wan友


<< みんなで梅鑑賞 今日はバレンタイン >>