みんなで梅鑑賞

最近のブログねた木曜日しか更新しない私(^_^;)
今日はみんなでハナママさん宅近所にある梅を見に行ってきました
と、その前に例によりハナママさん実家のお店『林』にランチ食べに
d0074388_2242712.jpg

こちらみなさまご注文のサケとろ丼と生姜焼き定食です
d0074388_2253380.jpg

でこちらが私注文の刺身と生姜焼き定食です
今日もお腹いっぱいご馳走になりました
これで980円とは毎回思いますがお安いですぅぅ



そして車で移動しハナママさんのお宅へ
歩いて5分程の所に梅林があります
小高い丘に見渡すばかりの梅の木
ほのかにいい香りがし可愛い花を咲かせてました
d0074388_2284926.jpg

今日は私久々にデジレフ持参し皆さんを梅バックの撮影会です
これが一苦労(^^ゞ
着いて早々に一気に疲れました、ハァ(^^ゞ
まずはみんなで
d0074388_22104645.jpg

続いて一人づつ
これが苦労したのなんのって!
メンバーのみなさ~ん次回からはちゃんとお利口さんになりましょうね♪
d0074388_22124243.jpg


でもまぁ気持ちよく楽しめたのでOKかな!
みんなの表情もニコニコ(*^。^*)
またみんなで遊びましょうねぇ
少し梅を撮ったのでご覧下さい
d0074388_221536.jpg


d0074388_22152315.jpg


d0074388_22154166.jpg


[PR]
by kenta_naokonet | 2007-02-22 22:15 | Wan友


<< 梅の次は桜 木曜日 >>