木曜チーム山中湖遠征

いつも近場でおいしいランチをし遊んでいる我々木曜メンバーですが
今日はちょっと足を伸ばし山中湖へ遊びに行ってきました
まずはペットと泊まれる森のホテル『カーロフォレスタ』でランチを食べ併設のドックランで遊ぶ事にしました
d0074388_2134923.jpg

現地に午後1時に集合 個々に集まりました
少し遅れて私と優祐が到着するとすでにみんなはドックランで遊んでいた
ホテルの施設を利用すると無料でドックランで遊べるのだが
下調べを怠った結果木曜日はホテルのランチが定休日だったのです
ホテルの方のご好意で折角だからとドックランで遊ばせていただく事になりました
木曜メンバーこんな感じです!
今日のスケジュールはバッチリだと思っていたのだがこんなもんです。
木曜チーム!!
広いドックランにはウッドチップが敷き散りばめられアジリティの道具が置いてあり
とても良い感じのドックランでした
d0074388_21335414.jpg





楽しそうに遊んでいる今日のメンバーをご紹介します
d0074388_2135075.jpg


今年で6歳になるショコラちゃん
d0074388_21352530.jpg


いつもお留守番ですが今日は大きなみんなに混じって参加のマリーちゃんとクレールちゃん
d0074388_21363659.jpg


平均台を歩くフェネル君
d0074388_2137829.jpg


いつも可愛いジョディちゃん
d0074388_2138538.jpg


いつも元気なベニー君
d0074388_21384810.jpg


なぜかフラットのみんなと一緒だと静かになってしまうまくらちゃん
d0074388_21392993.jpg


そしてみんなと一緒に居ると兄貴面する優祐です
暫く遊んでいると山中湖のドックカフェk’sPOINTのKさんがイヴちゃんと登場
ドックランを後にし別の場所でランチを食べ貸切にしてもらったK'sPOINTに移動です
こちらの看板犬イヴちゃんはジョディちゃんのお子様
顔や態度や声やジョディちゃんにそっくりです
d0074388_21453347.jpg

みんなでお菓子を持ち寄りいつものごとく楽しい話題に大盛り上がりです
そして用意してくれたK’s特性ビーフカレーとケーキで夕飯を食べました
d0074388_21503989.jpg

みんなで楽しい話しをしていると時間の経つのはあっという間
すでに9時を回り惜しみながら解散となりました
冷え込んだ今夜、降っていた雨も雪に変わってました
最後にジョディちゃんとイヴちゃんのツーショットをどうぞ!
どっちがどっちだかわかりますか~??
今日も楽しい木曜日でした
ご一緒して頂いたみなさま有難うございました。
d0074388_2153586.jpg

[PR]
by kenta_naokonet | 2007-03-15 21:18 | おでかけ


<< 時計 菜の花 >>