ベイサイドマリーナー

KAZUが昨日嬉しい情報をGETしてきて今日は横浜ベイサイドマリーナーに
行ってきました
d0074388_2251479.jpg

こちらには5年ほど前に健太と着た想い出の場所でもあります
まずは興奮してる優祐のガス抜きにショップ巡りに一周です
d0074388_2252144.jpg

今日はポカポカとした暖かい陽気で優祐は海を見て興奮してます。
d0074388_2253666.jpg

犬連れの方も多く見られました。
そうそうフラットちゃんも一組見かけました
大きな男の子でした。



嬉しい情報とは木曜メンバーにはかなり人気の高いブランドが3/1にオープンしたとの事
d0074388_22562663.jpg

こちら年代落ちのアウトレットなのですべての商品が30~50%OFFです
品数も多くサイズさえあればかなりのお値打ち品だと思います。
私も2点ほどお買い上げとなりました
こちらのブランドはかなり高価な物なので半額で買えればなんともお得!
奥様~一見の価値ありですよ
ホクホクの笑顔でショップを後にし他のショップもちょっと見て周り
気がつけばなんと3時間の買い物となりました
こんな長くよくいれたなぁ~と思うのですが楽しい事してると時間を忘れる物ですね(^_^;)
優祐を車にまたしてるのでこの辺で戻る事に
優祐を連れ出しぐるっとまた散歩です
d0074388_234687.jpg

陽も暮れだし一気に気温も下がり浜の風は冷たくなりました。
ちょっと疲れてしまったけど欲しい物GET出来たしよかったよかった(*^。^*)
そうそうこんな物も売られてました
d0074388_2364748.jpg

こちらミニホース¥1600000だそうです
大人しくて可愛いかったですよん
行きは1時間で家からきましたが帰りは渋滞にはまり2時間かかりました
今日はお出かけ日和でみなさん多く出かけられたみたいですね
楽しい一日でした
[PR]
by kenta_naokonet | 2007-03-21 23:10 | おでかけ


<< 葉の花撮影会 海ブドウ >>