葉の花撮影会

今日は待ちに待った木曜日部活の日
先日行った菜の花畑に皆さんをご案内しました
まずは腹ごしらえといつもの林へ
d0074388_22382377.jpg

今日の私はとんかつをチョイス
いつもながら美味しかったです
お母さんに頂くおまけ品 毎回申し訳ありません
今日はワカサギの卵とじでした。柔らかくとっても美味しかったでーす



そして菜の花畑へ
今日の予報は曇りだったはずが木曜チームオソロシヤ~(^_^;)
青空に暖かい日差し良い天気に恵まれました
d0074388_22415456.jpg


みんな上手に撮れました
その後1人ずつ撮影を終え最後にちょっとチャレンジ
d0074388_22433360.jpg

縦一列に並ばせてみました
みんな大人しく並んで待つ事ができました。。
ジョディちゃん、菜の花は美味しかったですか~(笑)
今日も楽しく犬も人間も笑いが耐えません
楽しい愉快な仲間達です
[PR]
by kenta_naokonet | 2007-03-22 22:54 | Wan友


<< あり難い旦那様 ベイサイドマリーナー >>