健プー開き

今日は木曜倶楽部の日
天気もいいしご飯食べた後はみんなで健プーへGO-!
今日は本当に暖かく犬達も待ちに待った水泳
健プー近くなるとみんながワサワサ騒ぎ出す
焦る気持ちを抑えつついつもの場所へ
今日、おもちゃは喧嘩の元になるから出すのをやめました
最初は投げた石に釣られて一斉に飛び込みますが
優祐はなんダー石かよ チェッ! という感じなのでしょうか
1人で潜りに呈してました
石を取ってきちゃー足元へゴロン。 また潜っちゃー持ってきてゴロン
その繰り返し、みんなはちゃんと泳いでるって言うのにぃ
でも一番先に震えだしたのも優祐でした
夏でも冷たい健プーの水は今は足をつけておく事などできないほど冷たいです
だから寒いのも当たり前!でも他のみんなは誰も震えていなかったのにね(^_^;)
d0074388_22495252.jpg

そのうち、みんなも石に飽きたのか陸へわらわらと集まりだしました
d0074388_22505380.jpg




こちら空き缶回収してくれているのはまくらちゃんです
d0074388_22512957.jpg

投げる物を探し空のペットボトルを発見
それを投げればみんなが一斉に群がります
そしてそれを独り占めしようと企むこのお二人
d0074388_22525888.jpg

ジョディと優祐でした
二人とも一歩も引かず耐久戦が始まりました
あの女王様ジョディにたてつくなんていい度胸してる優祐です
こういう頑固な所は健太譲りなんですね~(^_^;)
d0074388_2254508.jpg

そんなジョディも私が何かを食べてると必ずそばによって来てこの目でアピールします
ずーーーっと見つめられるんですよぉ この目で!
d0074388_2334641.jpg

絶えられますか~?? 根負けしてついついお裾分けしてしまう私ですぅ
この河原には毎年綺麗に桜が咲きます
この暖かさでつぼみも膨らみすでに4分咲きでした
早くも桜の下でBBQしてる人もちらほら!
みんなで最後に桜の下で写真を撮りました
先に帰ったショコラちゃん、フェネル君、エヴリンちゃんごめんね
d0074388_234046.jpg


d0074388_2341935.jpg

来週は桜見ながらのBBQです
また健プーのこの河原で  ウーー今から楽しみだなぁ♪
またみなさんよろしく!
[PR]
by kenta_naokonet | 2007-03-29 22:40 | Wan友


<< 桜 あり難い旦那様 >>