春なのに~♪春なのに~(>_<)

先週の木曜は25℃とかな~り日差しも強く半袖でも平気だったのに!
倶楽部活動で予定していたBBQはこの春の嵐のおかげで延期となりました
で、どうする~???
って困った時の林様!!!
とりあえず待ち合わせの場所は決まってハ・ヤ・シ!
定食食べた後はまだ雨も降ってないし座間の芝桜を見に行く事に決定しました
が、車に乗った途端に大粒の雨が・・・・
それもかな~り強く振ってきました
車は芝桜へとドンドン進みます
雨もドンドン強くなってきます
そして現地に着き降ってきたのは雹でした
そんな中とりあえず犬達を遊ばせようと
ひろーい原っぱに放します
みんな大喜びで駆け回り、川へドボンする子も(^_^;)
雨は止むことなく降り続けます
我々は傘もささず冷たい風に吹かれながらも犬達と遊びます
でも寒い、寒い寒い~~~~(>_<)
体感温度は10℃を切っていたのだと思います
風は強いし雨は冷たいしなのになんで私達こんな事してるの???
答えはこのアホな黒軍団を遊ばせるため!でーす(^^ゞ
犬もアホなら飼い主もアホですよね
今晩のトップニュースで春の嵐の事報道してました
雪が降った地方もあったりと今日は全国的に大荒れだったとか
東京では4月に降る雪は19年ぶりだとか!
そんなニュースの中我々は犬達と遊んでいました
ハァー(ーー;)
30分ほどいたでしょうか 
結局芝桜は遠目で終わり寒さに耐え切れず引き上げました
その後近くのファミレスに寄り暖かい飲み物をとりやっと体が温まり生きた心地が
時計は6時を回り、それからみんなでコストコに行きペットフォレストに寄り
解散となりました
家に着いたら9時過ぎでKAZUはすでにご帰還
今日も遅くまで良く遊びよく話し寒かったけどきっとこれも後で笑い話になるのでしょうね~
と、バカな木曜倶楽部のお話でした。。
[PR]
by kenta_naokonet | 2007-04-04 23:48 | Wan友


<< さくら~♪ 桜 >>